ニュースリリース  

12/02: 自社ページに、「そのままブログ」が好評です

Posted by: ta9n
ホームページの更新が簡単で、スピーディーな更新ができる。それがブログの便利なところです。

ホームページの管理は、CMSとよばれるコンテンツ管理システムをつかったものが主流になりつつありますが、複雑であったり、カスタマイズができなかったりします。




ホームページのデザインは、今までのままでいいから、ブログの機能だけ追加したい!!

そういった要望にお応えするために、2007年から「そのままブログ」というサービスを行っています。



今のホームページのデザインに愛着があり、変えたくない。けれど、新しい試みもしたい!!

お知らせを配信したい。お客様の声を素早く掲載したい。作品集をすばやく掲載したい。



ホームページの管理は、いままで制作会社に任せていたけれど、パソコンの操作にも慣れてきたので自分で好きなように更新したい。


さまざまなニーズにお応えできるのが「そのままブログ」です。



デザインそのままで、ブログ機能を追加。で 52,500円というシンプルでお手頃な価格です。

もちろん、デザイナーにデザインも依頼することも可能です。


逆にデザイン事務所で、システムが苦手なお客様でもご依頼を承っています。





デザインは、既存のHPがあればそれにあわせられますし、イラストレーターなどのデータからでも作成可能です。
php , mysql が使用可能なサーバーに限ります。





サーバーのご紹介、移転手続きなどもサービスで行っておりますのでお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら








トラックバック

<%TrackBack(list)%>
 
〒818-0117 福岡県太宰府市宰府5-26-17-202 合資会社たっきゅん