ニュースリリース  

Archives

You are currently viewing archive for December 2009
12月より、NTTフレッツ光の取次ぎ業務を開始しました。
ご紹介者、ご契約者にはそれぞれ10000円のキャッシュバックが可能です!!

1月には特設ホームページを用意しますが、それまでの間もお取次ぎは可能です。
新規導入の際は、たっきゅんのお得なキャッシュバック制度を是非ご活用ください。

お問い合わせは、お問合せフォームから!!
どうぞ、お気軽にご相談ください。



セイシェル専門店



 



セイシェル専門店がオープンいたしました。

セイシェルに関したご相談になんでもお答えできる専門スタッフが、

あなただけのオリジナル旅行をアレンジします。

セイシェルにあなただけのページを刻んでください。

手付かずの自然の残るアイランド、素朴なセシルアとの出会い。

きっと今までと違ったときを過ごすことができると確信しています。

お問い合わせをお待ち申し上げております。

セイシェルでは現地日本スタッフが皆様の来訪を心待ちにしております。













セイシェルはこちら






弊社では、システム開発他WEBコンサルティングを担当させていただいてます。



ホームページの更新が簡単で、スピーディーな更新ができる。それがブログの便利なところです。

ホームページの管理は、CMSとよばれるコンテンツ管理システムをつかったものが主流になりつつありますが、複雑であったり、カスタマイズができなかったりします。




ホームページのデザインは、今までのままでいいから、ブログの機能だけ追加したい!!

そういった要望にお応えするために、2007年から「そのままブログ」というサービスを行っています。



今のホームページのデザインに愛着があり、変えたくない。けれど、新しい試みもしたい!!

お知らせを配信したい。お客様の声を素早く掲載したい。作品集をすばやく掲載したい。



ホームページの管理は、いままで制作会社に任せていたけれど、パソコンの操作にも慣れてきたので自分で好きなように更新したい。


さまざまなニーズにお応えできるのが「そのままブログ」です。



デザインそのままで、ブログ機能を追加。で 52,500円というシンプルでお手頃な価格です。

もちろん、デザイナーにデザインも依頼することも可能です。


逆にデザイン事務所で、システムが苦手なお客様でもご依頼を承っています。





デザインは、既存のHPがあればそれにあわせられますし、イラストレーターなどのデータからでも作成可能です。
php , mysql が使用可能なサーバーに限ります。





サーバーのご紹介、移転手続きなどもサービスで行っておりますのでお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら






商品カタログのダウンロード解析プログラムを納品しました。




ダウンロード解析システム主要機能一覧


  • 1.管理ページより商品カタログの登録、PDFアップロード,リンク,イメージバナーの登録
  • 2.アクセス数に応じて、ホームページのバナーエリアを自動並び替え
  • 3.手動ランキング機能、任意のバナーにランキングをつけ、優先的に表示させる
  • 4.日ごと、7日間、月ごとの、商品別ダウンロードorクリック 集計を閲覧(グラフ表示)
  • 5.ランキングの集計期間を設定



    どのカタログが実際にダウンロードされ人気があるのか?マーケティングに役立つ情報が収集できます。

    また、HPのデザインに左右されないようにシステムをシンプルに構成し、HP内にパーツとして呼び出すことが可能です。




    システムの必要要件

    PHP5推奨 , mysql5推奨

    お問い合わせはこちらから

    下記提携会社からもお問合せいただけます

    提携先:

    ソシオワールド(福岡市)

    ビッグコマース(福岡市)

    ノーブルトラスト(北九州市)


    提携先へご相談の場合は、 「たっきゅん」の「ダウンロード解析プログラム」の件とお伝えください。




  •  
    〒818-0117 福岡県太宰府市宰府5-26-17-202 合資会社たっきゅん