ニュースリリース  

Archives

You are currently viewing archive for December 2008
博多は、中洲にある「真屋」は、特性のオリジナルスープでいただく”水炊き”のお店です。
プロ野球選手をはじめとした、スポーツ選手にも人気のお店ですよ!!

中洲でのお食事にどうぞ!

中洲 真屋

弊社は、ページづくりのお手伝いをいたしました。



みそや仁房(じんぼう)福岡市中央区にリニューアルオープンした、お味噌料理の専門店です。
九州から関東まで全国から選りすぐった味噌を使って創作料理をつくられています。

お江戸の花街をイメージした大人の雰囲気のお店で、とっても魅力的です。

味噌好きには、たまらないお店です!!
是非、一度足を運んでみてくださいね。

弊社は、ブログ・メルマガ・モバイル部分を中心としたシステムの制作を担当しました。







春日市の皮膚科、こがじゅんこクリニックの携帯サイトが、FLASH版となってリニューアル。
今回は、デザインFALSH構築を担当させていただきました。

携帯SEOも行い、携帯版Yahooから、「春日市 皮膚科」でヒットしますよ!
是非携帯からご覧ください。

http://ohada-e.com/


携帯サイトのリニューアルお見積



みなさん、こんにちは。

長門峡の道の駅や、ゆめタウンなどでご好評いただいております、美蔵屋の「かき餅」が、インターネットで簡単にご注文いただけるようになりました。

新鮮な、焼きたてのかき餅をお届けするために、ご注文からお手元まで、数日の時間を要します事をご了承お願いします。

多くの皆様に、この素朴でしっかりとした素材の味わいを楽しんでいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。




長門峡 美蔵屋




 
〒818-0117 福岡県太宰府市宰府5-26-17-202 合資会社たっきゅん