ニュースリリース  

Archives

You are currently viewing archive for August 2008


福岡ドームに隣接する、JALリゾートシーホークホテル福岡で。ブランドショップとして営業している、”フォンターナ”。
同社は、4年前よりインターネット事業を展開し、通販モール最王手の楽天市場にも出店しています。

弊社は、3年前から同Webサイトの構築・コンサルティングとして協力させていただいております。


これまで、宣伝広告の拡大、取扱商品の拡大、お客様サービスの充実を行ってまいりました。


おかげさまで、その品揃えと、対応の良さで月間MVPも受賞しています。

今後、もっと多くのお客様に「良い品物」を、満足してお届けするためには”どうすればよいか?”を考えていました。

楽天店では、出店費用や楽天内広告、その他システム利用料など、本来お客様と対面で販売をする場合にくらべて、必要以上の経費がかかってしまう事がわかりました。


「その経費分をもっとお客様に還元する事ができないか?」


そう考えたときに、自前でインターネットの店舗を構え、サービスの向上を図る事を決意いたしました。

ボトルネックとなっていた部分は、楽天店に登録されている膨大な商品をどのように、オリジナル店に取り込むか。また、お客様にご迷惑をおかけしないために、在庫数をリアルテイムに近いカタチで連動させるか?というところです。

弊社では、その問題部分解決するためにWebシステムの開発に取り組みました。
システムは8月吉日に完成し、本日からリニューアルオープンに踏み切ることができるようになりました。

「より良いサービスをお客様へ。」

弊社も同様の思いを持ち、取り組んでいきたいと思っております。

新しいフォンターナをよろしくお願いします。

ホームページはこちらから フォンターナ
取扱ブランド品一覧




卓球用品、激安販売でおなじみの卓激屋がオープン6周年を迎え、リニューアルしました。

会員数も2万5千人を突破し、業界屈指のビッグサイトに成長しました。
今回のリニューアルでは、気になる、ラバー・ラケット・ユニフォームの販売ランキングを日々更新します!!
また、サイトカラーも落ち着きのある茶色にし、いままでの愛着のある印象はそのままに、ページ全体をスッキリとまとめました。

商品の供給もさることながら、WEB上でのサービスで常にトップを目指し、改良を重ねていきたいと思います。
より選びやすく、楽しく、便利に。

これからも卓球用品販売の卓激屋をよろしくお願いします。

卓球用品 激安販売 卓激屋



 
〒818-0117 福岡県太宰府市宰府5-26-17-202 合資会社たっきゅん