ニュースリリース  

Archives

You are currently viewing archive for June 2006
もうじき、暑い夏がやってきます。
露出もぐぐっとあがって、勝負の季節ですね。

男性も、女性もムダ毛が気になる季節でもあります。
エステに行く時間がなかったり、余裕がない人は、セルフケアに挑戦してみてはいかがでしょうか?

本日、オープンしたのは、そんなムダ毛を抜いて見せ肌に変身させてしまおうという脱毛機の専門サイトです。

その名も「見せ肌ドットコム」

 ホームページはこちら
http://misehada.com


脱毛



お肌の様々なトラブルの原因の一つといわれる、お風呂の塩素。それを取り除いてくれる便利なシャワーヘッドがあるそうです。

アトピーなどでお困りの方は、検討してみてはいかがでしょう。

株式会社ウェルビー
残留塩素・塩素除去 シャワーヘッドのご紹介




平成18年6月吉日
合資会社 たっきゅん



青田のみぎり、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社は、来る6月3日に5年目を迎えるにあたりまして、サービスの充実、品質のアップを行うため、本社事務所を観世音寺に移転いたしました。
これもひとえに皆様のご支援のおかげと深く感謝いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも倍旧のご支援、ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げます。

合資会社たっきゅん 代表 小田卓志




新住所
 〒818-0101  福岡県太宰府市観世音1-7-48

電話番号(代表)
 092-928-1630
FAX番号
 050-3444-6154
移転日
 平成16年6月1日



 
〒818-0117 福岡県太宰府市宰府5-26-17-202 合資会社たっきゅん