ニュースリリース  

Archives

You are currently viewing archive for January 2006
合資会社たっきゅんは、2006年1月31日にフェルナンデスギター専門のインターネットショップをオープンいたしました。

インターネットコミュニィティのノウハウ、インターネット販売のノウハウを生かし、創造的な音楽業界に進出することにいたしました。

日本有数のギターメーカーであるフェルナンデス社の商品を専売することにより、詳しく楽しいWebサイトを目指します。


ホームページはこちら
フェルナンデスギター専門店 フェルショップ

» Read More




太宰府市にある自家焙煎珈琲専門店 豆豆豆(とっとうとう)のホームページがオープンしました。
すべて100gから購入できるのはうれしいです。

お店に足を運ぶと、どの珈琲でもすべて1杯200円でいれてもらえます。

店主こだわりの、珈琲を是非お楽しみください。


自家焙煎珈琲専門店 豆豆豆(とっとうと)

http://totouto.com





太宰府市は、観世。
かつては、政庁として栄えた土地です。

太宰府天満宮に続き、九州国立博物館ができ、参道を歩いていると文化人の気品あふれる薫りが漂ってきます。和と知の融合された土地になっていくことでしょう。

九州自動車道太宰府インターチェンジから、太宰府天満宮方面に進むと、一度は立ち寄りたくなる看板が目に飛び込んできます。
  

ガラスと布。知的な雰囲気の漂うお店です。

かんばい



 
〒818-0117 福岡県太宰府市宰府5-26-17-202 合資会社たっきゅん